明日ヲ紡グ、誰カノタメニ。 ユメヲツムグ、僕ラノタメニ。 タクサンツムイデ、希望ヲツムグ。                    ツムギスギテ、ソレハホドケダス。
--'--.--.--
2008'04.16.Wed
すーみーまーせーん。
なんかFC2更新メンドクサイんで
今度から↓のブログやってきます
まにはに
画像とか更新するぞ☆

久しぶりの更新がこんなんですみません泣

あ、やめるわけじゃないですよ
休止です休止
2008'04.03.Thu
まにー
今月買わなきゃな本
・お兄ちゃんと一緒 9
・GENTE 2
・君と僕。 5
・荒川アンダーザブリッジ 7
の4冊
・別冊図書館戦争
はるきに買ってもらいます
フフフフ・・・(∀)
あとですね
来月ONE OK ROCKの2nd Album
「BEAM OF LIGHT」が発売な訳でして。
出費の多い季節です(年中

あああ、あと
明日やっとヘタリア買えるのですよ!!
今日は聖お兄さんかいました
猫のシーンがスキ

そしてそして
衝撃の事実判明
お母さんがダチョウを飼ってた経験有り
卵も食したとのこと
・・・・ビックリだね!
2008'04.01.Tue
記念すべきエイプリルフール
何が記念かというと、両親の結婚記念日でしたー
っていうことで初めて肉じゃが作りましたー
たー
うん。
成功はしたけど、すごいもんもんと悩みながらやってた
にんじんの形とかジャガイモの大きさとか・・・・・・
成功したからいいじゃない!

あ、ちなみにこれは嘘じゃないよ?
2008'03.31.Mon
あれれ
課題の英語って意外と少ないんだね
2冊とも全部やるんだと思ってた
まぁ、思ってたところでやれる自信はなかったけどさ!
っていうかあれだ、数学ちょーむずい
わかんないってわかんないって
最終的にお兄ちゃんに頼るしかないじゃないか
うぅっ・・・恥だ
兄弟にだけは頼りたくなかった―――!!!!!!!!
馬鹿がばれる馬鹿がばれる・・・・

HPはやくリニュしたい
というかいっそHP名前変えようかな?
2008'03.29.Sat
このやろう!!
プリントにかかれてた時間ぴったりに離任式にいったのに!
なんで遅刻になるのさ!!
予定変更したんだったら連絡網でもいいから連絡しろよ!
しかも遅れてきたって途中から参加させたっていいじゃないか!
2階からじゃ見えずらいだろ!
おかげで先生たちの顔とかわかんなかったジャマイカ!!(あ
しかもなんで3年生の先生みんないなくなってんの!?
んでなんでカエルは生き残ってるわけ!?
今度から学校に行く口実がなくなっちゃうじゃないか!!
・・・・でもまあその中の2人の先生は飯舘の中学校だしお祖父ちゃん家に行くついでに行ってみようかと

課題ちょーおおいちょーおおい
英語2冊とか多いって

